top

 

 スポンサードリンク

大好き肉じゃが!



大好き肉じゃが!
家族は、おばあちゃんの料理がすきだが、
肉じゃがは私のを気に入ってくれます・・・

圧力鍋を使ってすぐ出来るし、家族は喜んでくれるし、
うれしいね~

食べるときにはこの上からねぎをかけrと、なおおいしい!
が、家族の中で、ねぎが嫌いな人がいrので・・・


04310432
0435
  


広島風お好み焼きが大好き!



広島風お好み焼き!

大好き!

関西風も個人的には結構好きなんだけど、
我が家では残念ながらNGです。

月に2回はお好み焼きだね!



キン消し 復刻版キン消し 復刻キン消し オメガマン


  


おにぎりとおむすび・・・



セブンイレブンのおにぎり・・・

昔と違って、いろんな種類のおにぎりがありますね。

これなんか、おにぎりって呼べるのかしら・・・?

ライスバーガー?バーガーじゃないけどね・・・

おにぎりと、おむすびがありますが、
おむすびというのは、広島なんだそうです。

じゃ、アンパンマンに出演するおむすびマンって、広島県民だね。  


好きなものばかりを大皿に



ワインのつまみに、好きなものばかり並べました。

食べ過ぎても、今日だけは目をつむって・・・

ゆっくりと飲んで、食べて・・・

幸せを感じるな。



0711



  


トマトジュレ




いただきもののトマトジュレ・・・

トマトのゼリーですね。
なかなかビミョーな味でしたが、なぜか癖になる。

甘すぎないし、さっぱりしてるし。

トマトジュースがお好きな方には、ぜひともおすすめですな。



  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら