top

 

 スポンサードリンク

好きなものばかりを大皿に



ワインのつまみに、好きなものばかり並べました。

食べ過ぎても、今日だけは目をつむって・・・

ゆっくりと飲んで、食べて・・・

幸せを感じるな。



0711



  


トマトジュレ




いただきもののトマトジュレ・・・

トマトのゼリーですね。
なかなかビミョーな味でしたが、なぜか癖になる。

甘すぎないし、さっぱりしてるし。

トマトジュースがお好きな方には、ぜひともおすすめですな。



  


「すき焼き味」のふりかけ




「カンフーパンダ」の試写会でもらった
ふりかけ。

「すき焼き味」です・・・

食べたら、んー、なるほど、すきやき・・・かな?

ただ、パッケージがかわいいから、お気に入りです。

味自体は、かつお味がすきなんだけどね・・・

  


シーフードパスタの隠し味・・・?




大好きなパスタ・・・

今日は、シーフードパスタ。

冷凍シーフードとにんにくを、オリーブオイルで炒めて、
パスタとからめ、最後に市販のたらこソースをかけたら、
びっくりするような味になります。

青しそと、もみのりで、
また格別!






  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら