top

 

 スポンサードリンク

大好き肉じゃが!



大好き肉じゃが!
家族は、おばあちゃんの料理がすきだが、
肉じゃがは私のを気に入ってくれます・・・

圧力鍋を使ってすぐ出来るし、家族は喜んでくれるし、
うれしいね~

食べるときにはこの上からねぎをかけrと、なおおいしい!
が、家族の中で、ねぎが嫌いな人がいrので・・・


04310432
0435
  


チキンラーメンの不思議・・・



なつかしのチキンラーメン・・・
すっごく久しぶりに食べてしまいました。

しかし、完食できなかった・・・
どうしても途中で飽きてしまう。

ん~、でも、廃れないなあ?
なぜでしょね?
CMも有名どころを起用しているし・・・

不思議だわあ~!?



012601270128
  


お惣菜コーナーのフレンチドッグ



最近、フレンチドッグがおいしくて・・・
昔は、外側があんまりすきじゃなかったんだけど、
スーパーのお惣菜コーナーになぜかおいてあり、
丁度おなかがすいていたこともあり、購入・・・

すると、おいしいじゃあないですか!

「え~、こんなだったっけ?」

それ以来、スーパーで見かけると買ってしまいます。



水いぼ 爽美林蒸留木酢液育乳ブラ
  


広島風お好み焼きが大好き!



広島風お好み焼き!

大好き!

関西風も個人的には結構好きなんだけど、
我が家では残念ながらNGです。

月に2回はお好み焼きだね!



キン消し 復刻版キン消し 復刻キン消し オメガマン


  


マクドのポテト



やっぱりおいしい、マクドのポテト・・・
カロリーや健康は気になるけど、どうしても食べたくなるときがあります・・・

最近は冷凍技術が進歩し、冷凍ポテトも驚くほどおいしくなりましたね。

でも、マクドのが食べたい・・・



コンバース パンプスオールスター コンバース ハイカットコンバース ハイカット ピンク

  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら