top

 

 スポンサードリンク

マクドのポテト



やっぱりおいしい、マクドのポテト・・・
カロリーや健康は気になるけど、どうしても食べたくなるときがあります・・・

最近は冷凍技術が進歩し、冷凍ポテトも驚くほどおいしくなりましたね。

でも、マクドのが食べたい・・・



コンバース パンプスオールスター コンバース ハイカットコンバース ハイカット ピンク

  


おにぎりとおむすび・・・



セブンイレブンのおにぎり・・・

昔と違って、いろんな種類のおにぎりがありますね。

これなんか、おにぎりって呼べるのかしら・・・?

ライスバーガー?バーガーじゃないけどね・・・

おにぎりと、おむすびがありますが、
おむすびというのは、広島なんだそうです。

じゃ、アンパンマンに出演するおむすびマンって、広島県民だね。  


好きなものばかりを大皿に



ワインのつまみに、好きなものばかり並べました。

食べ過ぎても、今日だけは目をつむって・・・

ゆっくりと飲んで、食べて・・・

幸せを感じるな。



0711



  


トマトジュレ




いただきもののトマトジュレ・・・

トマトのゼリーですね。
なかなかビミョーな味でしたが、なぜか癖になる。

甘すぎないし、さっぱりしてるし。

トマトジュースがお好きな方には、ぜひともおすすめですな。



  


「すき焼き味」のふりかけ




「カンフーパンダ」の試写会でもらった
ふりかけ。

「すき焼き味」です・・・

食べたら、んー、なるほど、すきやき・・・かな?

ただ、パッケージがかわいいから、お気に入りです。

味自体は、かつお味がすきなんだけどね・・・

  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら